kyokogq2013-12-02

12月なりました。
 数年前 ストラスブルグやコルマールの    寒いクリスマス市に行った事を思い出します。
 街中が、クリスマスを待っている雰囲気。
 ほっとワインを飲みながら、お買い物をしました。 
 シュトーレンも、薄くスライスして、クリスマスまで、すこしずついただき、その日を待つのです。 昨日焼き上げたシュトーレン。[
 お写真を撮り、早速マジパンに入った一切れを
 いただきました。
 12月のお教室で召し上がってくださいね。

  ことしは 2014年のカレンダーを
 作りました。 表紙は、お菓子のリースです。
ご希望の方に、実費でお分けしたいと思っています。  その年、頑張ったしるしに、Aさんのお陰で素敵なカレンダーが出来ました。