kyokogq2015-01-26


国産のオレンジも出回ってきましたし
その他 新しい色々なかんきつ類が
豊富な時期になりました。
毎年好評の、金柑のタルトも作って
土曜日の皆さんといただきました。
このタルトをお友達からいただいて、びっくり・・・
入会のきっかけになったという方々も、何人か
いらっしゃいます。
ラ・フランスは大地を守る会から、良いものが手に入りましたので、気にかかっている、ムースを、再度試作。
全体にやさしいハーモニーに仕上げたく、ジェルの部分で、反省点がありました。
今年可能なら(手に入れば)、もう一度作ってみて、納得のいく、ラ・フランスのムースのレシピを、仕上げたいと思っています、