11月はりんごのお菓子が中心です。
 ミルリトンは 大きなタルト型と小型と
 両方に仕上げています。
 焼き立てで、タイミングがベストの、パイを
 召し上がっていただきたいからです。
 カルバドスが程よく、キャラメリゼした紅玉は
 やさしい、家庭菓子だともいます。

 今年のクリスマスのお菓子はムースを一つ
 入れようと思っていましたので、パータデコールで
 雪の結晶を書いた、スポンジを、周りに、抹茶と
 チョコレートのムースと組み合わせてみました。
 まだお菓子の名前は決まっていませんが




 森の、イメージで、デコレーションをまとめてみようか  しら・・・・
 とりあえず今日は試作を、召し上がっていただき     ました。  甘さはぐっと控えめです。