kyokogq2015-12-21

クリスマスプディングは、冷蔵庫で寝かせて
(軒下ではありませんが) 1週間余りですが
 たまプラーザの時からの、素敵な4人組。
 今日は、蒸しあげて ご一緒にいただきたいと     楽しみにしていました。
 ブランデーバターも用意し、温かいうちに
 さーっと解けてスパイスやブランデーの香りも     より、たってきます。
 久しぶりで作ったので、レシピを少しみなおし
 こわごわ、セラミックのボールを逆さまにして
 英国式に、ひいらぎを真ん中に突き刺しました。
 私の思い出のお菓子です。
 今日のお菓子は、、アロンのノエルでした。
 




大好きなノエルマンジャリも、いただきました。