昨日
 6月30日、深沢ハウスのお教室の朝、
いつものように、テーブル、食器、お花をチェックし、
材料の計量をして、準備、生徒さんを待ちました。
今月のお菓子パイナップルとバナナ、ココナッツのタルト
新ショウガもムースを作り、ゆっくりお茶をいただいて、
たまプラーザのお教室から、通い続けてくださっ、Mさん深沢ハウスのY.さん、デンrン調布の Yさん
皆さん秋の御約束をして別れました。
お陰様で無事最後まで、終わることができ とても
嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

夜のパーティーでは私は、フルーツトマトのコンポート
と白ワインのジェル。 フィレンツェの市場で買いましたといただいた、ポルチーニを使ってポテトのキャセール
グリルしたステーキと、ルッコラのタリアータを、
お友達もそれどれたくさんのおご馳走持参で、集まって
下さいました。
うっとりする夕焼けは、見ることができませんでしたが
ワインもたくさん開け、おしゃべりが弾み、
楽しい夜になりました。
お教室の写真も、夜のパーティーの(お料理の)写真も
撮るのを忘れてしましました。           (お約束したのにごめんなさい!)