今年もクリスマスのイルミネーションが、話題になってきました。
来年のカレンダーも出回ってきましたね。
私にとって今年は大変な年でしたが、お菓子作りを続けて来られ
振り返りながらカレンダーの写真をまとめています。
1月  東力士       7月   バナナのタルト
2月  バレンタイン    8月  チェリーのロールケーキ
3月  ひな祭り      9月  タルト吹き寄せ
4月  タルトシトロン   10月 モンブラン
5月  パリブレスト    11月 マロンのタルト
6月  新ショウガのムース 12月 森のクリスマス

表紙はお楽しみ!  皆さんの作ってきたお菓子たちの、写真がたくさん
ありました。 素敵なカレンダーができそうです。

今日は、もう一回栗のタルトを・・・ダックワーズの口金は同じですが
花ビラを、少し丸みを帯びて、やさしい菊をイメージしてみましたが・・・・、