kyokogq2017-03-11


前回、タルト・オ・リュィを作った方がたが、今月いらしてすぐ
クリームとフルーツのバランスがすばらしかったと、話して下さって
います。  とても好評でした。 
フレッシュなフルーツを使うお菓子は、まず、果物がまちがいなく
おいしいことが、とても、大切!
食感、甘さ、いろどりももちろん・・・・
そしてそれらが、フランジパンクリームやカスタードと、バランスよく
組み合わされて、絶品のタルトになると思います。
長い間作り続けて来たタルトですが、今回、見直して、レシピができ
これからも、皆さんが、折に触れて、作ってくださることと
嬉しく思います。
今日のフレジェも、苺の色 甘さ はもちろん サイズもそろえ、
おいしい苺で作ることも、すごーく大事ですね。
3ケ、並んで、カメラの収めました。
素敵はフレジエ、ご覧ください。