kyokogq2017-04-07

 桜満開の春休み。
 3人のお子さんを、お母様にあずかっていただいて、久しぶりで
 ご一緒にお菓子作りを楽しみました。

 お菓子はもちろん”東力士”、と、その酒粕を使った、焼き菓子。
 結婚される前から、お教室に参加、出産、子育てと、お忙しい時期も
 少し一段。 、思い切って、宇都宮からいらしてくださいました。
 お待ちかねのご家族の笑顔を,思い浮かべながら久しぶりののお菓子作りを
 楽しんでいらっしゃる様子が、伝わってきて、私も嬉しく思いました。

P.S.  写真がアップロードできなくて、後程又 トライしてみます。
      すみません。
 


ミモザ”は 風になびいているみもざのように、きれいな黄色です。
画面が暗くて、良く映っていなくて残念です。
やさしいお菓子ですね!という感想をいただきました。