30年以上前、ロンドンに移り住んだ頃、日本ではチーズケーキ
といえば、レアー又はベイクト、でした。
チーズケーキだけの、1冊の本があってとてもびっくりしました。、                      いろいろな果物との組み合わせも楽しんできました。
いろいろなタイプのチーズケーキのレシピを出してきましたが、
今月は、パイナップルのチーズケーキ、ブルーベリーのチーズケーキ
サワーチェリーのチーズケーキ・・・に続き
アプリコットのチーズケーキ”を作ってみました。
このしっかりした酸味が、新生姜とも合うはずだと、思っていましたので
隠し味に、使っています。
今日は、底ではなく、上に並べてみました。