蓼科から戻りました。
台風が近ずいているようで、気温も低く、こちらも過ごしやすい
動きやすい1日でした。
桃のコンポートをしていきましたので、ジェルと桃を
ムースと組み合わせてみました。

9月はイチジクを…と考えてたり・・・していますので、
セミドライを、ラム酒に漬けていきました。
キャラメルパウンドに、ラム酒漬けイチジク、クルミを加えてみました。。
涼しくなってくると、こういう焼き菓子もしていきたいと思います。
一味違った、スポンジと、イチジクが相性がいいと思います。
フレッシュなイチジクも出回っていますので、タルトも
考えています。

蓼科のヴィッキーです。主人は居眠り中。
山荘では、のんびりで 夜の読書も・・・10時前には
私も眠くなってしまいます。