f:id:kyokogq:20190309122008j:plain

最初に私の和三盆ロールをいただいた時の感激が忘れられない・・・・

とおっしゃっているT.H.さん。

今迄いろいろなお菓子を作り、繊細な飾り付けで、細やかなお人柄が

伝わってきます。

どうしても、ロールケーキを極めたい!!・・と

何回挑戦し手て、ご自分で満足がいかなくてということでしたが、

今日の桜ロールはふんわり厚みも出て、粉のだまも残らず、

巻き加減もしっかり・・・上出来でしたね。

ロールケーキはおやつにはもちろん、手土産としても、お勧め。

”是非とびきりおいしい!!!”を作って皆さんに喜ばれてください。