フィユタージュ

f:id:kyokogq:20191009124424j:plain

3.4か月前から、『先生ラインをはじめましょう!』といろいろ教えて下さり、   スタートしました。

少しずつお友達が増え、以前よりスピーディーに質問のやり取りなどもできるようになり、お蔭様で、少しずつ進化?でき嬉しいです。

お友達との集まりに、エンゼル型の大きなパンナコッタはブドウがぐるっと飾られ

豪華版! とても喜ばれたようです。

家族のお祝いに、シャインマスカットのタルトを、グラサージュもきれいに仕上げて

送られた写真・・・とか、イチジクのタルトをお友達に・・・とか・・・

皆さんとその周りの方がたの笑顔が浮かんできて、踊り出したいくらいに

嬉しく、私のエネルギーになります。

今、「スペインデース! 」 と海外から、素敵な写真を送ってくださったり・・・

家で作り始めて、細かい 鋭い・・質問でも、・・これからも喜んでお答え出来たらと

思っています。  今日はフィユタージュの、ポイント・楽しさ、そしておいしさ・フィユタージュの生地はパルメザンチーズをかけて、出来立てを、サクサクいただいてみました。 残りのパイ生地で、作るこのおつまみは、いつも喜ばれています。

f:id:kyokogq:20191009132639j:plain