クリスマスのお菓子

f:id:kyokogq:20191221143018j:plain

心を込めて丁寧にお菓子を仕上げて、まずは写真に収めるときも、第一段階の

楽しみですね。(R.W.さんの撮影タイムは、力が入っています。)

お待ちかねの家族や友人の前でふたを開けたときの、誇らしい時が又嬉しい!

そして、皆でお菓子を切り分けていただく、ひと時は、いちばんの楽しみ!

皆さんが大きな保冷バックをもってお帰りになる時は、私にとってもそん

f:id:kyokogq:20191221141759j:plain


様子が目に浮かぶようで、幸せな気持ち、ほっとするときです。

キノコが取り立てのようにココアまみれになり、楽しげに踊っているような

仕上げになりました。 T.K.のお菓子はいつもメルヘンの世界で楽しい!