2019年のお教室がスタートしました。
今年は早々から、久しぶりにひどい風邪をひき、やっと
昨日、治りました?
声もだいぶ出るようになりました。
ご一緒にお菓子を作り、、お紅茶をいただいて
お正月やお誕生日のお菓子のお話などなど・・・
ゆっくりティータイムを楽しんで、元気が出てきました。
カロン、東力士、 金柑のタルト、チーズケーキ・・・
高熱は出なかったので、気にかかる菓子はずっと作ってきました。
今日のお菓子は”チーズスフレ”温かいものと冷たくした時を
食べ比べていただきました。
出来立ては特にエダムの香りもたって、寒い冬にお勧めです。
カロンも今は乾燥しているので、きれいに焼きあがります。
金柑のタルトも、旬ですね。
今年もまだまだ頑張れそうです!