f:id:kyokogq:20200415091417j:plain

桜が終わり、若葉が、ぐんぐん大きくなり、我が家のボタンも見事に蕾が

開き始めました。

まだダウンコートでもいいくらい北風が冷たい一昨日、こうして繰り返しながら

季節が巡っています。  毎日暗いニュースばかりで、どの状況の人もそれぞれ

大変な中、頑張っていつ様子が、伝わってきますね。

昨日は、抹茶を使って、オペラ、を作りました。

珈琲のほろ苦さ、チョコレートのハーモニーは素晴らしいと思っているのですが、

若葉の季節には 1回位は、抹茶オペラを作ります。

たった葉書1枚でも、元気が届けられるかと、お送りしたりしています。

ラインで出来上がったお写真などをお送りいただき、家にいる時間が多くなり

いろいろ、お菓子つくりをしているとのこと、嬉しいです。

家庭菓子を、作り続けてきて、本当に良かった!