f:id:kyokogq:20200528125805j:plain

神奈川県も、やっと、緊急事態宣言が」解除され、今日、お教室が再開

できました。  ステイホームで、外出もままならない 自粛生活したので、

皆でいっしぃに、お菓子を作る事ができ、和やかで、にぎやかで楽しいひと時でした。

このチーズケーキは、、基礎コースで最初に作るレアーのチーズケーキで、作りやすく

私がニューヨーク生活の時から、45年以上作り続けている大好きなチーズケーキです。

今は、探してみましたが、小さい缶詰めのパインが、売られていなくて、生のパインを

コンポートして、お砂糖、お酒,、ゼラチンを調整して、あの懐かしい味に、近つけて

みました。

これから6月、7月、夏に向かって、冷たいお菓子が、メインになりますね。