2021.カレンダー

 

f:id:kyokogq:20201202111126j:plain

来年のカレンダーが出来上がりました。

2020年、コロナ禍の不安な日々が続いています。

自粛生活も2か月、そんな年でしたが、振り返って、26枚の写真を選ぶのは

本当に大変なくらい、素敵なものがたくさんありました。

一つ一つ、出来上がっ時の皆さんの、笑顔が浮かんできます。

今年1年、心を込めて作り上げてきた、お菓子のカレダー、

新しい年が良い年になりますように、ひと月ごとに、季節ごとに、楽しんで

下さいね。 おてもとに、おいtいただけると、嬉しいです。

f:id:kyokogq:20201202111127j:plain

f:id:kyokogq:20201202104959j:plain

私のマカロンツリーも、3回目のクリスマスに?なります。

今年はどうかと思っていたのですが大丈夫、 元気です。 風格すら感じるほど!