Sweets・カレンダー

f:id:kyokogq:20211101081852j:plain

今年も緊急事態宣言中 外出もままならない日々からスタートしました。

1回1回、毎月事に、悩みながらも、私は立っている位置で、丁寧に生活して

行きたいと、過ごしてきました。

 新しいカレンダーを見ながら振り返ってみますと、感慨深いものがあります。

今年は 早々と、新しい2020年のカレンダーができあがりました。

たくさんある写真の中からの13枚かける2. 26枚です。

皆さんご自分のお菓子の記録は、きれいに整理されていることと思いますが、

2022年 このカレンダーを お手元に置いていただけるととても嬉しいです。

f:id:kyokogq:20211031154536j:plain

ハロウィーンの昨日、日差しもなく肌寒く、久しぶりに、オーブンの焼き時間が

長い カヌレをつくりました。

50年前 まだ日本では一般的でなかった ニューヨークで、ハロウィーン.      子供の手を引いて近所を回ったのを思い出しました。

近所を