連日家にこもって、気が沈む日々を過ごしていた
   という、U,H,さん  ガソリンも手に入りやすく
   なりましたと、M,Tさん、 
   お子さんを預けての、ご実家は福島のY.K,さん
   久しぶりに再開の、H,H,さん  今日のお菓子は                              ムース・ショコラブラン、 カシスソース添え
   ポルチーニのサレも作って、ゆっくりいただきました。
   今日も東京は,余震があり、まだまだ
   落ち着きませんが、ひと時でも思い切って
   家を出て参加して、気分転換が出来ましたと
   おっしゃっていただくと、
   私も嬉しいです。  まだまだ東北の皆さんの生活が
   もとのようにもどるのは、長い時間がかかることでしょう。
   自分がしっかり、歩みだし、出来る事から
   始めてたいと思います。