この度の大地震
   東北の方々の、悲惨な状況は
   連日の放送で流れていますが
   本当に胸が傷みます。
   東京の私達もそれぞれに怖い思い
   交通マヒで、数時間も歩いたり
   家に帰れなかったり
   家族や友人と連絡が取れなかったり・・・

   今週は、近い方が、楽しみにしていたのでと
   桜ロールや桜マカロン、金柑のタルトなどを
   やさしい音楽を聞きながら、作りました。
   喜んで待ってい

る家族や友人を
   思い浮かべながらの、このひと時が
   ほっとして、元気が出てきましたと
   おっしゃっていました。

   来週も、交通の便で心配な方は、無理なさらない方が
   よいと思いますが、手作りのお菓子を、まずは
   周りの方々と、楽しんでいただきたいという方は
   私は、お一人でも予定通り、準備してお待ちしています。
   
   そして、被災した方々へは、私が少しでも出来る事を
   実行していきたいと思っています。