苺、キゥイーフルーツ、ラフランスのコポート
    柿など、フルーツを使って1年目の方々の
    トライフル。
    皆さんカスタードクリームは
    良く出来ました。
    生クリームの6分たて、7分たて
    やはり慣れるまで難しいようです。
    私は、残りの少々で線描きしてみました。

    今日は切り株のミニを乗せずに
    チョコレートクリームの柚子を巻き込んだ
    大きな切


り株のクリスマスケーキを
    手土産に作りました。




    苺、キゥイーフルーツ、ラフランスのコポート
    柿など、フルーツを使って1年目の方々の
    トライフル。
    皆さんカスタードクリームは
    良く出来ました。
    生クリームの6分たて、7分たて
    やはり慣れるまで難しいようです。
    私は、残りの少々で線描きしてみました。

    今日は切り株のミニを乗せずに
    チョコレートクリームの柚子を巻き込んだ
    大きな切


り株のクリスマスケーキを
    手土産に作りました。