11日以来、日本中のそれぞれの
  人々が、悲しみ、不安、恐れ・・・
  大変な日々を過ごされた事でしょう。
  お教室をして30年、
  どんな時でも作り続けることができました。
  このことは、私が出会った皆様に
  改めて感謝の気持ちです。

昨日で3月のお教室が無事終わりました。
暖房を消して、アップルパイをつくりました
というR.K. ボランテァのお菓子の                                    準備をしているS.N.さん
遠いところどうしても3月もご一緒に・・・
と、参加してくださいました。
11ヶ月のヴィッキーも。ごらんください。

ビスキュイ、ショコラと、プラリネムースの
組み合わせ、鏡のようなノアールの
グラサージュをか



け、きれいに仕上げました。