たまプラーザに引っ越しをして、1週間になります。
積み上げられた、段ボール箱を次々と、開け、紙をほどき
とりあえず、並べていって、新しい場所に収めていきます。 在庫数と作業動線を、考えて、作っていただいたものですが、それでもああでもないこうでもないと・・・
落ちつくまでは、まだまだ時間がかかりそうです。
大変な毎日ですが、家の中は快適です。
お食事も、忙しくても、コンビニとか、出来上がったものできるだけ避け、野菜中心のバランスの良い食事が大切と
思っていますので、楽しんで、お料理をしています。
主人も私も、お陰で元気に頑張れています。
片ついていてない中で、残っていた粉で、パンを焼き
新しいハーマンのガスオーブンでスポンジを焼いてみました。 作業をしながら、収める場所を、調整したいと思っています。 しばらくお菓子つくりどころではなく、
ブログもかけませんでしたが、近いうちにキッチンも写真を撮ってご紹介しますね!