お庭で育てた柚子をたくさん
   いただきました。
   青柚子はジューシーで
   汁もたっぷり。
   レモンカードのように
   柚子のクリームを作って
   マカロンにしました。
   柚子のパウンドも2本
   しっとりと大好きな焼き菓子です。

    前回のタルトの写真も
    修正してみました。



   お庭で育てた柚子をたくさん
   いただきました。
   青柚子はジューシーで
   汁もたっぷり。
   レモンカードのように
   柚子のクリームを作って
   マカロンにしました。
   柚子のパウンドも2本
   しっとりと大好きな焼き菓子です。

    前回のタルトの写真も
    修正してみました。