12月にはいり、皆さん次々に
  クリスマスのお菓子を、仕上げています。
  街も、イルミナーションが、きれいですね。
  ”雪ノクリスマス”
  軽いイボワールのガナッシュにしてみました。
  生クリームでもいいですね。

  ラ・フランスのコンポートをたくさん作りました。
  コンポートの中で、私はいちばん好きかなあー・・・・?
  白ワイン、バニラ、レモンの皮、ウィリアムス
  しっかりしみ込んで、冷たい、[・・・
  ラ・フランスは
  本当に、美味しいですね。

  このタルトは、フルーツのボリュームを
  しっかり・・・と改めて思いました。
  今日、焼き上げたところです。
  皆さんと一緒にいただきましょう。