Nさんとはお互いに50歳を過ぎてからの出会いでした。
子育ても一段落し、これからは大好きなお菓子作りの
教室を、中心に生活してゆこうと決め、キッチンも   リフォームし、一般募集をし、それを見てお電話を   下さったのが20年位前でした。 以後ずっと、」お菓子作りをしてきました。2度も引っ越しをしてきましたが
今日まで、ほとんど途切れることなく毎月参加されまた。
貴重なお金と時間をかけて、来てくださることを、思うと
私も必死で、日夜お菓子作りのことを考え、緊張して過ごしてきました。 
古希を迎える今も、こうしてお菓子作りをたくさんの
生徒さんと、ご一緒に出来るとは予想できませんでした。
遠方からも、通って下さるたくさんの素敵な方々の存在が私の大きなエネルギーになっています。
この感謝の気持ちを、お伝えしたいと考えていましたが
色々のアドバイスや、お力を、いただいて、この素敵な
感謝状ができました。
今日” 感謝状”第1号をNさんにお渡しすることができ
嬉しい日になりました。