kyokogq2016-02-14

春一番が吹いた、今日のバレンタインデーは
4月の陽気でした。
今月のお菓子”バレンタイン”は、皆さんに試食して頂いていますが、いまいち、パンチ!というかアクセント!が
欲しいと思っていました。柚子やパッションフルーツ
又はチョコレートをふやそうか・・・・・
いろいろ考えています。
シンプルですがザッハ・マッセはしっとりです。
ハートの転写シートを使って、カザリノチョコレートを
作ってみました。


春一番が吹いた、今日のバレンタインデーは
4月の陽気でした。
今月のお菓子”バレンタイン”は、皆さんに試食して頂いていますが、いまいち、パンチ!というかアクセント!が
欲しいと思っていました。柚子やパッションフルーツ
又はチョコレートをふやそうか・・・・・
いろいろ考えています。
シンプルですがザッハ・マッセはしっとりです。
ハートの転写シートを使って、カザリノチョコレートを
作ってみました。