kyokogq2016-10-15

2008年4月入会のR.K.さんへの感謝状をお渡しすることができました。
毎月休まずに土曜日に、時には月2回参加され
お菓子作りをご一緒してきました。 お仕事の仲間にもたびたび差し上げては
喜ばれていることが伝わってきて、とても嬉しく思っています。
心に残る、お菓子はいろいろあるのですが、スパイシークッキーの
クリスマスリース”にいたしました。
ミニの可愛いリースを、たくさん作って、プレゼントされたそうです。
(お写真を見せていただきました)
今日のお菓子は、”モンブラン”出来上がったお菓子を全部並べると
迫力!がありますでしょう。
昨日の”タルト・吹き寄せ”も合わせて、載せました。
M.A.グループも、10年以上のかたがたです。
幼稚園時の頃からのお子さんも大学生、時間ができてきて、お菓子作りが
楽しくなってきたとおっしゃっていました。