お教室で作ったお菓子を、ご家族や,お仕事の仲間
ご近所のお友達・・・・などに、プレゼントしたり、お裾分けしたり・・・
ということで、私がお会いしていない私のお菓子のファンが
いらっしゃるということを、よくお聞きしています。
皆さんやさしい方ばかりで、そうして、手作りのお菓子で
ほのぼのとした時間を過ごされていることが、伝わってきて
とても嬉しく思っています。

世田谷より、移り住んで5か月。
今日は深沢ハウスからの新しい入会の方がいらして下さいました。
素敵なご縁に感謝です。
ご一緒に、お菓子作りをしながらの、おしゃべりも楽しみにしています。
1回目で、クリスマスケーキの仕上げも、すっきり・・・・でしたね。