昨日 1学期最後のお教室が終わり、
 ダンスの発表会も、無事に終わり・・・
 ほっとしています。
 お暑いところをS.N.さんR.K.さんT.N.さん 遠方より、いらしていただき
 また、是非ムースをと、2回目の(7月分)
 ご参加のR.W.さん、ありがとうございました。
 昨夜は、花火大会が開催されたところも多いようで、
 フロランタンは、そのまま、皆さんへのお土産に
 なるそうです。 きれいに仕上げていますので
 きっと鼻高々?  笑顔がうかんできます。
 長い間作り続けてきたお菓子も、自分のキッチンで
 道具で、技術で・・・より作り易く、よりおいしい
 レシピになるように、見直していきたいと思っています
 昨夜はパソコンが調子が悪く…途中まででとりあえずお 写真だけでもと、送りました。
 今日 改めて、今学期も、皆様のお蔭で元気で、    充実した日々を送ることができ、心より
 ありがとう!!     ございました。