今日から新学期がスタートしました。

   ヴィッキーは6月頃から、調子が悪く、随分頑張ってきましたが、残念ながら11歳で
   私の腕の中で、8月18日、夜、天国に行ってしました。
   たくさんの方々から、やさしいお言葉かけていただき、心配していただき、・・・・・
   少しずつ元気になってきました。
   
   深沢ハウスの前庭の山桜も、少しずつ色つき始めています。
   夏は終わりましたね。

   イチジク、梨、さつまいも、林檎、・・・
   秋はこれから、それぞれの焼き菓子が楽しみ!
   後ろばかりを向いていては、周りが見えませんね。
   たくさんの方々と、お会いして、お話して元気をいただけるようで
   感謝の気持ちでいっぱいです。

   長い間、ブログが書けなくてごめんなさい。
   
   チーズ&ペッパーは、カイエンペッパーも更に加えて、よりぴりぴり ぽっぽーと
   させました。(R,Kさんの、希望により)

   ぴりぴり ポつポーが好きな方は、少し色もオレンジに付きますし、試してみてくださいね