春の陽射しです。
桜のマカロンと桜サブレ。
サブレはショートブレッドのようにサクサク感を出したくて
上新粉を、薄く焼き上げて、ホワイトナッシュを
サンドしてみました。
いよいよお花見パーティー・・・ですね。

陽射しの中でプランターのバラは、確実に生きています!
この冬の寒さでもブロッコリーは、少しずつ,らしく・・・
なってきました。・・・が このブロッコリーの上に鳥が
来て座り、周りの八ッパを食べています。
食べつくしています。
燕位のきれいな鳥でした。


暖かくなってきましたのでもしゃもしゃヴィッキーを
ジョーカーに。
冬の間太ってしまったかしら・・と心配していましたが、
何とか・・・まあまあでした。