f:id:kyokogq:20190424131348j:plain

f:id:kyokogq:20190424131348j:plain

今日は、№10の感謝状を、M.A.さんに、お渡しすることができました。

ご一緒の仲間も、奈良や金沢にご自身も藤沢に引っ越し・・・ お子さんが幼稚園  の頃からの出会いでした。                            その ご長男が初めてのお給料でワインを、プレゼントしてくださったとか・・・

子育ての間も、お子さんの為のお菓子つくりなどご自分のペースで

続けられ、時間のゆとりのできたきたこの2.3年、3回目の私のキッチンの

お教室に参加して下さっています。 今、ご一緒にお菓子の科学・・・の

楽しさを共有できていることをとても嬉しく思っています。

これまで長い間 、参加して下さって本当にありがとう。

心から感謝の気持ちを込めて、お送りいたします。

f:id:kyokogq:20190424131847j:plain

”早春” 明るく楽しそうな、Y Y.さんのお菓子です。

桜のシーズンには、今年は桜サブレのサンド。をたっぷり作り、喜ばれたと

話して下さいました。  心を込めて手作りのお菓子で、とても和やかに           なるようですね。