シリコンの続き。
    昨日は、レモンのカップケーキの飾りを
    フィレンツェで、見つけた可愛い型抜きを使って
    みました。
    麺棒で、伸ばして、抜くより 凹凸が出て
    ぐっと、グレードアップしたように思います。
    金属製の型は、(葉)ありましたが、これは、ひねって
    きれいに、取り出せて、素敵なカップケーキになりました。
    お子さんの、嬉しそうな笑顔が浮かんできます。
    楽しく作った様子が、伝わってくるお菓子ですね。
    バレンタインデー、もちろんチョコレートの可愛いお菓子も
    作りました。(I.padで撮ったので、カメラは撮り忘れました