kyokogq2013-07-09

 梅雨が明けてから、急に厳しい暑さに
 なりました。
 今日のお菓子は、レアーのパイナップルの
 チーズケーキでした。
 皆さんどなたも作ってきたお菓子ですが
 改めて・・・
 このお菓子は気泡を入れないように
 すり混ぜていきます。
 クリームチーズに、どんどん気泡を入れていかないように。  生クリームも泡立てないで。
 同じ材料、同じ分量で作っても、口当たりが
 違ってきますね。
 クロッカン ナッツたっぷりです。


























 梅雨が明けてから、急に厳しい暑さに
 なりました。
 今日のお菓子は、レアーのパイナップルの
 チーズケーキでした。
 皆さんどなたも作ってきたお菓子ですが
 改めて・・・
 このお菓子は気泡を入れないように
 すり混ぜていきます。
 クリームチーズに、どんどん気泡を入れていかないように。  生クリームも泡立てないで。
 同じ材料、同じ分量で作っても、口当たりが
 違ってきますね。
 クロッカン ナッツたっぷりです。