たまプラーザで入会された1年未満の方々で
今日は作りやすく、春にぜひ作っていただきたい
"ムース・オ・フレーズ"でした。
イチゴのピューレーに、生クリーム、メレンゲ
3つのボールの固まり具合を、タイミングよく手早く
混ぜ合わせていきます。
東京の桜が開花したとのこと。 もう一種類は
桜のマカロン でした。
t
フランスが大好きで、”フレジェ"が大好き!というA.K.さん。
ティータイムに、たぅぷりと、召し上がっていただきました。



たまプラーザで入会された1年未満の方々で
今日は作りやすく、春にぜひ作っていただきたい
"ムース・オ・フレーズ"でした。
イチゴのピューレーに、生クリーム、メレンゲ
3つのボールの固まり具合を、タイミングよく手早く
混ぜ合わせていきます。
東京の桜が開花したとのこと。 もう一種類は
桜のマカロン でした。
t
フランスが大好きで、”フレジェ"が大好き!というA.K.さん。
ティータイムに、たぅぷりと、召し上がっていただきました。



たまプラーザで入会された1年未満の方々で
今日は作りやすく、春にぜひ作っていただきたい
"ムース・オ・フレーズ"でした。
イチゴのピューレーに、生クリーム、メレンゲ
3つのボールの固まり具合を、タイミングよく手早く
混ぜ合わせていきます。
東京の桜が開花したとのこと。 もう一種類は
桜のマカロン でした。
t
フランスが大好きで、”フレジェ"が大好き!というA.K.さん。
ティータイムに、たぅぷりと、召し上がっていただきました。