レモンを使って、爽やかなムース、組み立ては
だいたい決まっているのですが、黄色の華やかさ、春らしさを
どういう形でか・・・・加えてみたいと思っています。
昨日はお教室で、まだ途中のムースは召しあがっていただきました。
香り、酸味も、よく、ムースの配合は、決まってきました。

お教室のお菓子はタルトフリュィでした。
このお菓子は、まずフルーツが、おいしいこと。
酸味、甘味、食感、そして色も。
クレームダマンドの、ボリューム、カスタードの配合・・・
それぞれを、確認し、基本の組み合わせで、難しいテクニックは
いらない、作り易いお菓子ですので、是非季節ごとに、楽しんで
いただきたいと思っています。 苺もどういう切り方かで、表情が
変わってきますね。 最後にフルーツを並べるのも楽しい!、