カラメルババロア

今年の夏は、アメリカンチェリーの入荷が、例年より少ないようです。

インパクトの強いカラメルババロアには、アメリカンチェリーをコンポートして合わせたいと思っていましたが、入荷がないとか、少なくて売り切れてしまったり・・・

悩ましかったのですが、ダンスのレッスンで通う都立大のスーパーマーケットで、

ほっとしました。 大粒で、黒黒と…というものではありませんでしたが、いつものように、コンポートして、デコレーションできました。

フォレノアール や、タルト・スリーズ  フォレノアール2021 などを

作って、楽しまれた方々もいらっしゃいます。

季節ごとに、旬の果物を、使ったお菓子も楽しいですね。