バレンタイン

f:id:kyokogq:20210214221911j:plain

今日は、ご主人の為に、バレンタインデーのお菓子を作られたことでしょう。

記念日や、お誕生日、卒業・入学などなど、お手作りで、お祝いをされている

のが伝わってきて、嬉しく思っています。

私は皆さんより先へ先へと、お菓子を考え、作っていきますので、特別に主人の為に

作る事はないのですが、毎晩必ず、私の、お菓子を食べる一番の”理解者です。

チョコレートは、グアナラ、マンジャリ、カラクがのkっこっていましたので

それらをテンパーリングして、柚子ピールとアーモンドやくるみを、チョコレート掛け

しました。 金柑のタルトは大きいサイアズを2ケ、小型で6ケ、作ってみました。