2月のお教室が無事、終わりほっとしています。
アラグアニ・グアナラ・マンジャリ・・・
チョコレートのお菓子が中心でした。
T.K.さんのご主人が大好きだという
オランジェットも、作りました。
繊細なチョコレートのテンパーリング
今日はつきっきりで、一緒に、その変化に気を配りながら
仕上げてみました。
出来上がりは、まあまあ。何とか。最後はナッツを絡めていただきました。
ネーブルオレンジの無農薬のものが手には入った時には
是非5日間かけて、甘さを入れていって、香りと食感の
良い、オレンジピールを作ってみてくださいね。
今日は、アラフォー?4人の賑やかな、楽しいお菓子作りでしたが、写真撮影は忘れました。