kyokogq2013-02-09


      今年も バレンタインデーの、プレゼントにと
       ますます、いろいろたくさんのボンボンショコラや
      ガトーショコラが、出回っているようですね。

      皆さんに、ケーキの焼き型を、たくさん増やしていく事は
      ブレーキをかけるくらいで、シリコンの焼き型も                      
      これでなくても・・・といってきました。   が
      最近は、日本製の物もお安くなってきましたし
      バラエティも豊かですので、 お気に入りの
      ものがあれば、お求めになってもいいかしらと
      思うほどに、便利です。

      昨年ヨーロッパで何点か買ってきましたので、(バラの花)
      カトルカールショコラと、フィナンシェショコラを
      焼いて、チョコレートコーティングをしてみました。
      プレゼントとしても可愛いですね。