パイナップルのチーズケーキは、缶詰のパインのスライスと
汁を全部使い、クリームチーズと、生クリームを使う、
ティピカル・アメリカンで、・・・・それはそれで無駄なく使うところも
気に入っていました。又癖のないクリームチーズ
パイナップルの甘酸っぱと相性が良く、レシピもほとんど変わらず
作り続けてきました。
生をコンポートし、お試しのケーキを皆さんといただきました。
これも私の菓子になったと思います。
2,3 調整して、作り続けていきたいお菓子になりました。
今日のお菓子は”モカ・ノア”でした。
バタークリームの仕上げは、それぞれ楽しそう!
着いたばかりの、ジョージジェンセンのポットも一緒にお写真に
収めて。