メロンのお菓子。

7月は、、みずみずしいメロンを使ったお菓子をしましょうと、お約束してから

繰り返し、試作し、考えています。

果物、苺とかマンゴーとか、大好きな方はそのものだけを、召し上がってください。

スポンジや、クリーム、ゼリー・・などなど、なるべく、メロンも香り、みずみずしさ

甘さなどを、生かして、組み立てて、素敵なお菓子に、してみたいと思っています。

ピューレーも、ブレンダーではなく、フードプロセッサーを使うことにしました。

スポンジ、パンナコッタ、メロンのムース、メロンのジェル

これらを、大きなセルクル仕上げにするか、カップで仕上げるか、小型セルクルか?

限られた時間で作り上げ、お持ち帰りも考えて、レシピの仕上げるつもりです。

今日は、試作品を、メレンゲやミントで飾って


、召し上がっていただきました。