ご主人様が オペラが好きだということを聞き
気にかかっていました。
先日久しぶりに作り、最後の一口ガ終わったとき
もう1回、作ってみたい思いました。、         薄く、10層に仕上げ、スポンジやクリームを
重ねていきます。
そのまま一口でいただいて、コーヒーのほろ苦さ   チョコレートの香り、甘さ、こく、・・・・
口いっぱいに少しずつ、広がっていくのをゆっくり味わいます。  この薄さが大事なのです。
もう少し、甘さがあっても・・とカラクを使おうかとも思いましたが、 コーヒーのシロップを、たっぷり打つので
やはり、アラグアニにしてよかったと思っています。
レシピも作り易く、変更したところもあります。

ひとつひとつ 大切な私のレシピになっていきます。、