クリスマスケーキ

f:id:kyokogq:20201205125333j:plain

ミロワール 鏡のような艶やかなグラサージュをかけて、出来上がり!

工程が、多いクリスマスケーキですが、頑張って素敵なお菓子になりました。

クリスマスまで冷凍してキープ。

ご家族で楽しんで下さい。

f:id:kyokogq:20201204203858j:plain

コロナで自粛中、不安な日々を送る中で、どうしても やさしいピンクのお菓子が

作りたくて、お教室では、出来なかってのが、気にかかっていました。

2020のクリスマスで、焼き菓子として1種類、修正しながら試作中です。

f:id:kyokogq:20201205124657j:plain

「コロナ禍の大変な年でしたが、良い1年でした!」 と 早速メールを

下さった、R.K.さん。  これからお待ちかねの親戚のご家族とパーティー

いただくそうです。

お菓子つくりの流れをつかんで、毎回、とても楽しんで下さっているのが

伝わってきて、嬉しく思っています。

私こそお蔭様で、良い1年になりました。